理恵子の日々精進

理恵子の日々精進は、まだまだですが。 友達にどうかした?と言われましたが気にしません(笑)

今野清志 今野式 緑内障改善エクササイズ買っていい?噂は本当?

理論的で具体的で再現性があると
評判になっているのが、
今野清志さんが書いた「今野式 緑内障改善エクササイズ」

改善率90%以上の緑内障改善法っていうけど、
本当にそんな効果あるのかなぁ?
なんか怪しい気もするよね。

実際のところはどうなんだろう?


⇒購入した人の気になる感想をみてみる

今野式 緑内障改善エクササイズ

エネルギーの流れを正常に整え、自律神経の乱れを調整することができれば、緑内障は改善されます。

私でも効果あるかも。
金保証付きだし、試してみようかな。