理恵子の日々精進

理恵子の日々精進は、まだまだですが。 友達にどうかした?と言われましたが気にしません(笑)

西園寺 公経の一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポート 体験談 レビュー

西園寺 公経さんが書いた、一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポートが、とてもいいみたい。
2ch(2ちゃんねる)では、怪しいという噂もあったけど、
ひどい悪評やクレームは無いようだから、大丈夫かも。


ほとんどの人は3回の通信添削で、一級土木施工管理技士経験合格ラインの経験記述が書けるようになるって、言ってるけど、本当かなぁ?

一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポートって効果あり?


一級土木施工管理技士経験記述通信添削サポートの中身は?(ネタバレ)

テキストを見ながら経験記述を書き、それが一級土木施工管理技士試験の
合格ラインに達しているか?を通信添削サポートで確認してくれるらしいよ。
これなら私でも続けられそうね。うまく行けばいいなあ。