理恵子の日々精進

理恵子の日々精進は、まだまだですが。 友達にどうかした?と言われましたが気にしません(笑)

宮崎一哉 「〜わずか1日15分の治療法〜 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』」は本当?嘘?

宮崎一哉さんの「〜わずか1日15分の治療法〜 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』」では
吃音どもり治療 原因克服プログラムっていうけど、
本当なのかなぁ?

ネットの情報商材ってなんか怪しいんだよね。


⇒実践者の体験談と評価

〜わずか1日15分の治療法〜 『3ステップどもり(吃音)解消プログラム』

自らのどもり(吃音)だけでなく、今まで全国の多数の方のどもり(吃音)を改善してきたカウンセリングのプロフェッショナルが、「30日間 どもり(吃音)克服プログラム」を初公開します!

ダメ元で試してみようかな。